緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が抜けます【1月26日〜27日】

<<   作成日時 : 2010/01/28 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月26日(火)
ナニか違和感感じると思ったら↑に優先順位とか書かんでよかった事ですね。

仕事帰りに整形受診

今描いてる絵や水面下でこさえとるモノが進まんくて、横になったり。
疲れがタマってるんでしょうね。

これから活動するジャンルに思いを馳せたり。
今以上にまったりが理想やけど、関連サイト等覗いた限り気ィ使う部分が多そうとか(¨;)
コッチ(PBW)と違う世界なんで、どこまでなじめるか不安な部分はあります。
ソッチ方面の方がお手柔らかにお願いします<(_ _)>

1月27日(水)
描く気力が湧かん程ダルい様です(ナニ
拾って来た塗り絵で遊ぶも(ry

C78の申込書、の下描き進めたり。

ジャンル変えるとなると『頒布物概要』の中身も変わるんですね?
(向こうは掛け合わせが重要なんですね、わかります(何)
別の紙に2パターン書いてたり。

↓昨年(C76)の『頒布物概要』

PBM(PBWも含む)
テラネッツ:Asura Fantasy Online
AFO:ジャパンメインのPC紹介本です
イラスト・四コマ・プライベートリプレイ・替え歌等

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が抜けます【1月26日〜27日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる