緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS APHな近況【1月3日】

<<   作成日時 : 2010/01/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ココに日記書くの慣れてませんが……
備忘録と言うかネタ帳みたいなのを描く事があります。

とりあえずAPHつながりなネタから

●初夢
AFOとAPHが混ざった様な夢でしたw

伊みたいな冒険者がAFOにいた気がしました。
葉っぱ男に近いケド、葉っぱ男は別にいてどんなPLなのか(夢の中で)探しまくりました

去年見た夢だと、英と日なOMCが納品されてたり、英がNPC登録されてたりとか……。

●ネタ
ヘタなキャラをAFOに例えると…てのを考えました。
すーじくの3人は思いついたんですがね。
れんごーな5人は……すみません全部思いつきませんOTL
(すーじく以外の国&ジャパン以外の地域はあまりチェックしとらん事実OTL)

ほかの国がAFOの冒険者(PL)で誰に近いか教えて欲しいです。

この冬休みヘタなネタとか考えてましたが、書くヒマがありませんでした。

●クリスマスサドンデス
露のクリスマスは1月7日までだそうで。
本家でやってる企画っぽいです。

すーじく兎耳って兎耳大明神の陰謀か!?(違)
正月絵はおいしくいただきましたw
冬コミで描いてもらったスケブみたいで(ぁ)

ソレつながりな絵がpixivに湧いてるっぽいケド、チェック仕切れんし、間に合いそうにないです;
疲れタマっとるしダルいしイベシナが(ボソリ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
APHな近況【1月3日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる