緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AFOな近況【1月2日〜3日】

<<   作成日時 : 2010/01/04 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コッチはAFOや日常主体。
日記記事の形式は模索中。

1月2日(土)
どさイベOMCの発注文煮詰めて千葉に行きました。
予定が空いたので出かけたってカンジです。

イベシナの報告書携帯で見てて「くるんなアレ」とかが脳裏によぎったり。
報告書見て意識が飛ぶのは、ある意味仕様です(何

ダルい上に腰痛が強く……ORZ
しかしFAとか考える事もあるんですよね?

1月3日(日)
腰痛・ダルさ・疲れがピーク。
ゆっくりしたくてもやりたい事描きたい事片付けたい事が増える罠OTL

FA申請出して、昼寝してました。

「龍馬伝」を見ました。
「天地人」と比べてもカッコイイなぁと。
福山龍馬の子供時代とか見てこげなイケフェリ(伊のイケメンver)見たいと思ったのはナイショw

その後「救命病棟24時」がある事に気づきOTL
ダルさに耐えず、ワンセグ流して横になりました。

いつになったらゆっくりまったり絵ェ描けるんやろ←冬休み中
来週の連休も家空けるんで、デスマ続くぽいです(涙

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AFOな近況【1月2日〜3日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる