緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始めでした【1月4日〜6日】

<<   作成日時 : 2010/01/07 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日常とAFOとAPHが混ざってます。
どんだけ修羅場かは『●本参加』『●サポート参加』をご覧下さい(滝汗

●優先順位(1月6日現在)
京都>江戸>にぽーん(涙)

●本参加:2本
局長:京都『【ジャパン大戦】戦禍の一息〜節会〜<陰>(〆切:01月07日20:11)』
サントス:京都『今こそ、この長きに渡る戦いに決着を(〆切:01月08日22:29)』
●サポート参加:0本

1月4日(月)
仕事始めです。
実際出勤してみると意外とすいてた事に気付いたり。
明日からって所が多いんですかね?

いただいた絵を弄ってみたりw
後で公開しますねw

1月5日(火)
年賀状の返事と本の発送しとりました。
木か金には届く予定です。

うれしいメールが2通w
1通目はAFO関連の朗報。
2通目は冬コミで見つけた好みな絵柄な方からのレス。

コミケに限らずですが……
好みの作風の方とお互い好みと知るとうれしいですw
男前の伊,と日ですか?
AFO終わる待って下さい、とつぶやいてみたり(ぁ

pixivやtwitterのアドレスとか載せるケド、やってない人からすりゃ仕組みがわからんようで;
そもそもココにAPHは置いてなかったから、APHつながりでいらっしゃった方に申し訳ないと思う事も。
褌とかドコまで置いていいか思案中って事で(汗

1月6日(水)
今のウチにヘタ絵を進める。
線画まで描いたのをpixivにうp。
塗って下さったら、ソレ持って親征&年賀の宴に臨みますよ←
自分にとっては祈紐同等のこうk(ry

依頼に入ったモノの、具体的にナニやるかは煮詰めてません。
とりあえず、救済活動で局長に出来る事をやるとだけ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事始めでした【1月4日〜6日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる