緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ココで言うデスマとは依頼漬けの事です【1月7日〜8日】

<<   作成日時 : 2010/01/09 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AFOな話題優先です。

●優先順位(1月8日現在)
京都>江戸>にぽーん(涙)

●本参加:1本
局長:京都『救いたまえ(〆切:01月13日07:48)』
●サポート参加:0本

1月7日(木)
眠くてダルかったです。
これから依頼が続くと思うと(遠い目)

イベシナ〆切でした。
ギリギリまで文字数埋めたの久し振りな気がします。

イベシナ〆切後に落描きしたりとか。
一番好きなの祖国様なのにあまり描いてない罠。
依頼の合間を縫ってでも描きたいのです。

1月8日(金)
FAのOPが公開されました。
思ったより難しそうやな…ヲイ(遠い目)
FA申請に至るイキサツは後日まとめる、と思います。

ドクター本の発送作業は終わりました。
欲しい方は本人に問い合わせて下さい。

ジャパン国民としての罪悪感が有るわけで
この続きある意味気になりますよ。weisseが考えた続きとか見たい方いらっしゃいます?(確認)

ハゲ&ジュディスで馬鹿狸依頼プレイングを上げました。

→のバナーに悶えたのはナイショw
割烹着姿が祖国様ですw

9日(土)〜11日(月)まで家を空けます。
接続出来ますが絵描きは出来ません。
逃避的突発的に記事上げても大目に見て下さい(遠い目)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココで言うデスマとは依頼漬けの事です【1月7日〜8日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる