緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AFOの依頼はラストスパート【1月9日〜11日】

<<   作成日時 : 2010/01/12 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AFOもホントの意味で大詰めですね(¨;)

●優先順位(1月11日現在)
京都>江戸>にぽーん(涙)

●本参加:1本
局長:京都『救いたまえ(〆切:01月13日07:48)』
●サポート参加:1本
サントス:京都『救いたまえ(〆切:01月13日07:48)』

1月9日(土)
家空けてました。
FAの相談に入るも、どっから手ェつければいいかわからん有様。
報告書によって状況とか変わってますしね。

1月10日(日)
依頼ラッシュで入りたい依頼に入れない人達が湧いてます(O.O;)(o。o;)
15日までどんだけ依頼が湧くか気になる所。

イラストとか描きたい衝動にかられますが、ココは自重すべきか(涙)
(出先なのでお絵描きソフト入れてません)

「龍馬伝」見て意識が飛んでました(汗)
FAの相談進めながらも、浮かんだお砂糖メモってたのはナイショ(ぁ

1月11日(月・祝)
夜帰宅。

「世界遺産への招待状」がイ タ ちゃんちなのが気になって。
ヴェネチアが島国(島々の集まり)なのと、ソレを支えるのは森林てのは参考になりました。
伊 と日 の関連性とか知りたいですw(国的な意味で

ある程度相談進めたら寝ますかね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AFOの依頼はラストスパート【1月9日〜11日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる