緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しまった【1月31日〜2月1日】

<<   作成日時 : 2010/02/02 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月31日(日)

>AFO
メール来たので何かと思ったら…
江戸・祈紐卓爆破しちまいましたOTL
発言して下さった方には申し訳なく\(--)

と言う訳で酒場卓数ヶ所保守しといたです。
依頼が終わっても保守『だけは』しようかと(ふぅ)

『Circle.ms』でペーパーを書く機能があります。
『外部ブログからの転載』てのを試してみましたが、転載されとらんのは内緒です(^◇^;)
(『Circle.ms』とココ、それぞれに投稿って状態)
後で試してみますかね。

2月1日(月)
もう2月ですか?(O.O;)
(依頼が終わったら)昨年の事とか今年の抱負とか書こうと思ったケド遅いですかね?
その前にサークルカット…か。

雪…降ってます。
明日には溶けて欲しいです(__;)

>C78申し込み
コミスタ→イラスタ→コミスタでサークルカットなう。
モノクロ原稿の時はコミスタ併用です。

原稿もボチボチとデジタルに移行
(そのまま印刷出来る形にする)
て言うのは、アナログで描くのがバカらしくなったからです/(^O^)\

コレ終わったら生誕祭(仮)に向けて絵ェ進めますかね。

>タグ整理?
近日タグ整理します。
日記部分は【日記】と【近況】セットで付けてますが、【近況】に統一か【近況・日記】にするかもです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまった【1月31日〜2月1日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる