緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月に入って絵描きに専念出来た様な【2月25日〜27日】

<<   作成日時 : 2010/02/28 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※ココで話題にしてる絵はblog記事にはうpしてません
 とりあえず探して下さい(を)

2月25日(木)
2週間掛けて描いた絵を渋にうp。
いろいろ危険なんで見るときは覚悟をば(ぁ)

2月26日(金)
今の仕事、絵描きでもせんとやってられんです。

備忘録代わりに落描き。
パンドル(女性用褌)の話題が某所で湧いたので、描き出してみたりw

で、コッソリどこかに投下したりします。
探してみて下さいw

2月27日(土)
昨日の絵を描き直したり。

落描きに色塗りしてるんですが、デッサン狂いに気付いたり。
萌えポイントこだわりが強い部分なのでキチンと描きたい所です|||OTL

今月(正確には最後の依頼が出発した日)に入って、新たな仕事を覚える事になりました。
ソレと同時に絵描きを優先する事が出来ました。
AFOのプレイングに割いた時間・気力etcを絵描きに当ててるのです。

CG歴半年で、ドレだけ描ける様になったんやろかと思ったり。
塗りとか機能とか少しずつ試してます。
描いたら描いたで、まだまだだと気づき凹む事も|||OTL
デッサンが思ったより出来てないのがイタイです。

自分の作風が万人受けするモノではない事は自覚しとります。
クセが強い部類に入る事も、引く人は引くだろうって事も。
こだわる所はトコトンこだわって、自分が納得出来る絵を目指したいです。
その上で評価されればいいかな、と。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月に入って絵描きに専念出来た様な【2月25日〜27日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる