緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂糖に中りながらも【2月13日〜14日】

<<   作成日時 : 2010/02/15 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は出かけるカネがないのでひたすら絵ェ描いてましたw
一段落したらAFO絵でも描こうかなと。

2月13日(土)
※最近思う事。
 ヤバかったら引っ込めます。

ちと沈む事がありました。
(AFOとは関係ない所でです。ついでに言うとナニが悪いとかの問題ではない)
しいて言うなら…
ある種のアレルギー持ちが(本人自覚してるから近寄らん努力はしているが)、アレルゲンが湧く所に突っ込んでしまい症状を悪化させる現象です。
(数ヶ月までは「何でも食えた」。が、気付いたら特定のモノが食えんくなった)
好物とアレルゲンは相容れないモノだと思ってたのですが、両方食える方とか見て
「何で食えるの!?」
と思う事例がチラホラと。
そう言う方って、本当に「何でも食える」んでしょうか?
(例えになるかはわからんが…超甘党な人が激辛料理食いながら酒をあおるのを見て、「信じられない」と感じる様なモンです)

自分好物やアレルギーはあるケド、ソレ以外は何でも食えます。
(好物以外は出されたら食う)
世の中「何でも食える」方と「好き嫌いが多い」方等いろいろな方がいらっしゃるのです。
自分はソレを意識して動いてる「つもり」と言っておきます。

細かい事は……聞かないで下さい(遠い目)

世界が変わっても、根はPBMゲーマーなんやな、と感じる事も。
判定される事前提に動く所や、RPとして筋が通ってるかこだわる部分とか。

2月14日(日)
イベント行く人達を(画面の向こうで)見送りながらも絵描きの続きをば。

テンション上げる為にニコ動でBGM漁ったら、一部感覚を麻痺させる効果がw
(歯医者の麻酔か鎮痛剤に近い効果ですね)
線画とかはボカロ(「すずきP」や「MineK」さんの曲)聞きながら引いてました。

お砂糖生成とは言いますが、お砂糖は避けて通って来た道です。
誰ですか、隠れお砂糖属性とか言ってるのは?
そげな事言うと白翼寺先生の治験薬飲ませますよ?(嫌)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂糖に中りながらも【2月13日〜14日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる