緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘味に塩分を混ぜる理由【3月3日〜3月4日】

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

描きたい絵が描けるって素晴らしいなぁと思う事も。
AFOで依頼受けてた頃では信じられない話です、ハイ。

3月3日(水)
ゼロサムWARD買いました。
「最遊記異聞」は自分好みの作風だったりw
自分が目指す「オトコノカラダ」が堪能できますw

日めくりカレンダーが届きました。
実用性があるかどうかは置いといて、本家の絵とか参考にしたいときに使えそうですね。

気付いたら床に就いてました。

3月4日(木)
花粉症の季節なんで耳鼻科受診。
今までは花粉症の症状が出たので薬もらうってカンジだったんです。
「何の」花粉症か調べてもらった事がないので採血するハメに。
イタかったです(><)(検査代的な意味で)
アレルギー検査は(多分)外注なんで、院内で検査するより高いんで。

HONDAに行けるか微妙な所ですが、行ける様に善処しますので(^◇^;)

イラスタアップデートしました。
気分転換に新たな絵に着手してますが、誰描いてるか当ててみて下さい。

ヒントその1:ヘタなキャラではない
ヒントその2:初描きである
ヒントその3:PBMつながりではない

答えはpixivにうpしてから(一週間前後?)
当たったら…
男前の定義について語りましょうか?(を

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘味に塩分を混ぜる理由【3月3日〜3月4日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる