緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありすぎて気力がヌケる【3月16日】

<<   作成日時 : 2010/03/17 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月16日(火)
今日はいろいろありました。
やりたい事もあるのに気力が抜け、テンパりすぎて一部の方々に見苦しい所お見せしたのが申し訳なく…

>非実在青少年規制
ソレ関連の情報多すぎて、ナニが正しくてナニをすべきなのかわからなくなりました。
今優先する事は、現状を正しく理解することでしょうか?

メール送るのは諦めました……
自分の意見ひねりだして文章まとめるの苦手で……OTL
PBMのガチ依頼のプレイングを考える様な気分です、ハイ

>春どさ2010
今年はオフイベやるそうで。
長いので別記事上げときます。

4日の東京は参加予定。
3日の名古屋も行くかもしれません。
(参加者次第ですよね?)

と言う訳でGWの同人イベントは不参加となります…\(--)
GWの大型同人イベントのスペース発表の時期…らしいのですが、
アチコチからそげな話が湧いて凹んだのはナイショです。

>イラスト
↑の理由で作業が進まずOTL

明日合わせで上げられる…か?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろありすぎて気力がヌケる【3月16日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる