緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付けたり考えさせられる事がいろいろと【3月22日】

<<   作成日時 : 2010/03/25 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春コミ行かれた方はお疲れ様でした。
今回も好きな作家さん方と話し込む事が出来ました。

詳しくは…そのウチ書きますわ。

次回参加する同人イベントは夏コミになります。
今は充電して、夏コミ合わせで本出す様にするですよ。

今日業者が来るんで(物理的に)片付けてました。
その後メシ食いに行きました。

春コミに行った後いろいろ考えさせられる事が。
今ハマってるジャンルに自分がいる事への違和感だとか、
twitterにおける交流とか同人作家さんとの間合いの取り方etc。
PBMとかけ離れた世界なので、ついて行けない部分もある訳で……(__;)

このblogで特定ジャンルの話題を振る事があります。
(一部お姉様方の世界で通じる概念等)
自分の考えを整理したり、他者(そのケのない方々から「フツー」のお姉様、その世界に足を突っ込んだお兄様etc)の見解を求める時等です。
固有名詞は極力出さん様にはしますんで。

weisseをフォローする前に、どんな事呟くのか様子見て欲しいです。
weisseと波長が合いそうかとか、TLに流れて差し支えない発言内容か、とか。
話題によっては、八ッ橋忘れる事もあるかもなので(汗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付けたり考えさせられる事がいろいろと【3月22日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる