緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS C78受付確認ハガキ【4月5日】

<<   作成日時 : 2010/04/06 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

pixivの閲覧数&点数がある意味恐いです(¨;)
開けても中身は「つまらない」ので(^◇^;)

4月5日(月)

月曜日に雨で寒いの勘弁してクダサイ(__;)
仕事で気疲れしましたわ(__;)

C78の受付確認ハガキが来ました。
今までのとジャンルが違う&誌名を見て違和感感じたり。
とりあえず「夏には本出す」を目標に、創作活動に励むです。

最近注目してるPさんの曲を別記事で紹介したいです。
伴奏・調教・詞の解釈などボカロ曲の味わい方を再認識したり。
「もっと評価されるべき」名曲大杉!
特に男性ボカロ(ぁ)
コッチも盛り上げて行きますのでよろしくですw(遠距離レスっぽく(ぁ)

描きたい構図が湧きましたw
今週は忙しそうなのでちまちま描いてみるです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C78受付確認ハガキ【4月5日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる