緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽炎【4月9日】

<<   作成日時 : 2010/04/10 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10年後どうなるかって話が出たので。
今では信じられないカタチになると思います。
PBWも二次創作もボ カロも、創作活動全般ひっくるめて。
10年過ぎても「続けたい」方は、創作意欲を抱き続けて欲しいのです。
周囲に人が減ると心が折れそうになりますがね(←今ココ)

自分なら…
絵は描き続けるかもしれんが、今いる場所にはいないかと?
今の場所に居座り「続ける」事が目的でないと気付いたから。
―PBM歴十数年、現場を離れつつあるイチ古参兵の戯れ言。

4月9日(金)

春どさ会場が公開されました。
名古屋に行ける様、ちまちま準備を進めるです。

↓なおぽさん新曲はがくレンですw


フツーに「カッコイイ」んですか?
レンが混じっても違和感ない位です、ハイ。
野郎2人と画面の向こう(にいるだろう誰か)って構図、意外と好きだったりします。
ソッチの方が漢らしさがナチュラルに出る気が(を)

気がついたら「〜戦場入り」タグ付いとりましたw
コレって「がく&レン」というより「がく+レン」なんですか?
正確「がく+レン(×α)」?(ゴスッ(何


次回の新曲もがくレンだそうで。
今月末に公開予定なんで期待しとりますw(ぁ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽炎【4月9日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる