緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の半ば…とは思えん天気です【4月16日】

<<   作成日時 : 2010/04/17 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月16日(金)
やる気がわかんです。
仕事で疲れたり寒かったりとパソコンに向かっても筆が進まんです。
描きたいネタはタマってるんですがね……(__;)
twitterにはいますんで、気になる方はフォローしてやって下さい。
特にPBM関係の方(ボソリ)

休みの日は午後に起きるのが珍しくないです(何)
朝ドラ(の再放送)見逃した事が数度か(ぁ)

>春どさ2010
どさ情報が更新された様です。
名刺は発注するかもです。
去年は時間なくて作れんかった一方的にもらうばかりで申し訳ない気がしたので(__;)

どさが近いのにテンション上がらんです。
気が付いたら、ジャパンで上がらん報告書が残ってるんですよね?
PL自身も忘れかけてる報告書が上がれば、AFOへのやる気も湧くんでしょうがね?

気になる動画がうpされましたが、ソレはまだ別記事に。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の半ば…とは思えん天気です【4月16日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる