緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS がくぽ生24時間放送【4月18日】

<<   作成日時 : 2010/04/19 01:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うわぁあああ
ごめんなさいごめんなさいぃ!
俺 ニコ動のコミュに入ってないんです!

ニコ動
慣れてないけど
萌えさせてください
ボ.カロで一番
殿が萌えぇ!

……すみません
も一人の嫁ヘタレ風にしたかったんです\(--)

4月18日(日)
起きたの昼でした。
パソコン付けてぽ生流してました。

がくぽ聞きながら作業しようと思ってたのですが……
曲が気になってなかなか進まずOTL
自分が好きな曲がリクされた時はうれしいですw
(ニコ動はROM専だけど)好きな曲が流れた時はちょくちょくコメ流したりしてました。
(特にボ カロカバー等がくぽで聴きたい曲が多いのです)
その曲の気に入ってる部分について、反応が返ってくるとうれしいですね?

自分はパソに張り付いてましたが……
TL警備員と化してました(何)
この時期、原稿がヤヴァイ人とかやる気が出ない人が湧くんですが大丈夫なんかなぁと思ったり
(原稿そのものというより本人の体調や環境etcが気になります)
おかげでいっぱいつぶやけましたw

自分にとってボ カロ曲は息抜きで創作意欲をかき立てるモノだったりします。
ボ カロを活かすのはPさん達で、声の魅力も味わう様になったです。

特にがくぽが一番好きです。
がくぽがいれば右左問わず美味しくいただkキャラも声も好みだし、漢らしさが一番出せるボ カロなので。
別ジャンル優先だったりソフト持ってる訳でもないので、ハマり度合いが浅いかもです;
なのでがくぽクラスタに入るのは申し訳なく思ったり。

生主さんも参加された皆さんもお疲れ様でした。
好きな曲をこのようなカタチで共有できて楽しかったです。
今はゆっくりおやすみ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がくぽ生24時間放送【4月18日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる