緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 名刺発注しますた【4月23日】

<<   作成日時 : 2010/04/26 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨で寒いですな。
今日の仕事は意外と穏やかでした、とだけ。

今週はいろんな意味でgkbr&ダルかったです{{ (>_<) }}
帰宅したら寝込んでたです;
絵描きもせんかったしニコ動も見なかったですね?

ボ カロの新曲が湧いてますが、曲紹介は別の機会で。

>春どさ2010
名刺発注しました。
イイコメントが思いつかんかったんで、キャッチフレーズから持って来たり。
名古屋行きは未確定なので、受け取りは東京会場にしときました。

>NETCASHカード500円分
当たった様ですw
使い道は、来たら決めるです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名刺発注しますた【4月23日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる