緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 前売券&単行本予約しますた【4月24〜25日】

<<   作成日時 : 2010/04/26 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆっくりまったり寝てた気がします。
絵描き進めようと思ったケド、ナニもしてない事に気付いたり(¨;)

4月24日(土)
半日以上寝てましたがナニか?(何)

4月25日(日)
午後買い物行きました。
メイトで予約は始めて、だった気がします;

>ヘタなアレ
前売券&単行本予約しますた
今回こそは特装版で買いますよ?

アニメが映画化されると前売券がムダに増える事があるそうですが、
その理由がやっとわかりました。
前売券のセットについてる特典が変わるからなんですね?

前売券は忘れずに買おうと思ってたのですが、タイミングを逃してました。
メイトの特典を見て、今回こそは買おうと予約したのです。

ソレにしても……
メイト入ると散財しそうですよね?(^◇^;)
グッズとか見てセットで買ってイベントで飾ろうかなとか妄想しちまいましたよw
好きなキャラのCDセットで欲しいなと思いつつも、そんならボ カロのCD買うとか思う自分って(¨;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前売券&単行本予約しますた【4月24〜25日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる