緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パリで家族旅行なう

<<   作成日時 : 2010/05/10 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にAFO関連の記事上げました。
そもそもココがAFO専用blogなの思い出したりとか(←ダメじゃん;)
自分パリと聞くとバラ1枚の兄ch(ry

局長とお嬢(&颯生+α)はパリで家族旅行です。
パリに行くって話を今頃思い出した依頼は出発したし、出かけても差し支えないかと。

一番の目的はパーピン参加ですがねぃ。
知人に誘われて意識が戻った多分最後かもしれんし自分も関わったんで参加してみようかなと。

依頼出発してからのOMC発注です。
発注文考えるのは、コレはコレで楽しいんでありんす。
ガチ依頼受けてるとは頭の使い方が異なるやうです。
文章まとめるって意味では同じでしょうが(ボソリ)

文章の読み書き、人様の話を聞く事、言いたい事を伝えるのは苦手でありますが、
(日常でも創作にも支障来すレベルなんで、「日本語」不自由以前の問題かと;)
人様に描いてもらう前提で文章まとめるのは(ソレなりに)慣れてるぽいです。
PBWと創作じゃあ頭の使い方が(若干)異なると再認識;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリで家族旅行なう 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる