緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS C78受かってました【6月4日】

<<   作成日時 : 2010/06/05 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月4日(金)
C78の当落通知が始まりました。
自分は速報メール受理出来る様に登録しとりました。

gtbr状態で待機して速報メールを開けたら……

◎貴サークルは、金曜日 東地区“ソ”ブロック−51a に配置されました。


と書かれてました。

自分、受かってしまいましたw

素直に喜ぶべきなんでしょうが、好きなジャンルの作家さんが落ちて凹んでる所見ると申し訳ない気が;
受かったからには胸張って見せられるモン描きますんで、お手柔らかに;
(「どんどん縮小されてるね〜」と言われるほど超ピコ手ジャンルだったりとかマトモにマンガ描いた事ないとかコピーで2ケタ売れればいい方とかオフセ入稿に無縁な所にいたとか自分の実績なんてそんなモンですが;)

サークル活動の記事、更新しましたw
今までと違うジャンルですが、AFOのPLさんから見て通常運転に見えるかと思われw

さて褌の資料漁ってまとめますか(を)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C78受かってました【6月4日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる