緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのデータ入稿

<<   作成日時 : 2010/07/20 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日(火)

なかなか更新出来ませんでした;
夏コミの修羅場は続いてます、ハイ;

はじめてのジャンル(ホットな二次創作ジャンル。しかも女子率高いって;)、しかも印刷所利用もデータ入稿もマトモにマンガ描くのもはじめてなモンで、gtbr状態だったりします;

先週は体力消耗する様な症状&仕事や養生を優先する状況だったで、あまり原稿が進められませんでした;

印刷所に予約して、先に表紙、後で本文入稿する事にしました。

今日は表紙の入稿日。
表紙&裏表紙をデータ入稿しました。
データ入稿した感想は「意外とラクだった」ですかね?
コレが本文となるとページ数も確認事項が増えるのでソレはソレで大変なのですが;

で、↓が表紙・裏表紙となります
(※肌色注意(何)

表紙
裏表紙

一休みしたら本文進めます;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのデータ入稿 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる