緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪の様です【9月4日】

<<   作成日時 : 2010/09/04 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月4日(土)
風邪引いたようです;
水曜日に咽頭腫れてるなぁと思ったら咳やら悪寒やら鼻水やらが出ちまいまして…
仕事に行っては水分取って早く寝るって生活を送っとりました。
仕事は何とか動けた…として、問題は日曜までどんだけ回復するか…ですね?

明日のHONDAは一般参加です。
目当ての本買ってお世話になってる方に挨拶して懐がヤヴァくなる前に退散する…予定です。
当日行かれる方はよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪の様です【9月4日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる