緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋になりますた【9月16日】

<<   作成日時 : 2010/09/16 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月16日(木)
今年に入って調子悪いです;
HONDAに行った時は風邪がフッ飛んだ…と思う位ハイになってました。
それから精神的に調子悪かったり、仕事で凹む事があったり、(多分天気のせいだけじゃないけど)調子悪かったりので…
近況報告っぽいのを箇条書きに。

・twitterの交流について考えさせられる事が;
 やはりWTとは世界が違う事を認識。
 距離感について考えさせられ、もちっと気軽にもちっとドライに使おうと思ったり。
・そんな中、一番好きな絵師さんと直接交流出来た事。 
 自分にとって恐れ多く御方なので、コソコソ応援してたのはナイショです/(^o^)\
 TL楽しませていただいてますよ、と^p^
・秋どさ参加は東京会場
・次参加する同人イベントの申し込みは終わってません;(入金してから2週間経ってるのは;)
・読書熱が湧いてます。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋になりますた【9月16日】 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる