緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況とGWの予定

<<   作成日時 : 2011/05/01 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに突入しました。
今旅に出てます(ある意味間違いない(を)

4月に入ってからやる気が家出しまして;
そのせいか、絵描きも進まんかったりします;

その分読書は進めてます。
とある試験が控えてるので、ボチボチ勉強します。

そんな中かろうじて生きてるのは
ついったーで下ネタetcを投下して下さる方々やリアル知人を中心に自分の食いついて下さる方々のおかげですね?

ついったーを含む交流ツールについて、後日語ると思います。

>スパコミ
 会場図
5月4日(2日目)・一般参加の予定です。
スパコミそのものがはじめて&ぼっちなんで心細い所であります;
当日お会い出来る方は、お手柔らかによろしくお願いします<(_ _)>

>どさ
↑の理由で行けません;
ですが帰りは二次会に混ざりたいです(切実)
東京どさに行かれる方で、会って下さる方はよろしくお願いします;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況とGWの予定 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる