緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、野フェス、行こう

<<   作成日時 : 2012/06/09 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月26日(土)に行われた
野郎フェス(野フェス)に行って参りました。

野郎フェスというのは、ガチムチ系ジャンルのオンリーイベントです。
まぁアレです。
ウホ系野郎が集うムサいイベントと←

支部でお気に入り登録してる絵師さんなどがサンプルうpってたので名前は知ってました。
行く予定はなかったモノの、ウホ充したかったせいか、発作的に行きたくなりましたw
ココなら褌充が出来るかな…と。

◆池袋にて
池袋のイベントで一般参加だったので、意外と気軽に行けました。
会場に着く前、こんなモンを見つけました↓
画像


◆会場にて
会場にて年齢確認を行いました。
18歳以上なのはモチロンの事、「写真付きの身分証明書」がないと参加出来ません;
こんな時に免許証があると便利ですね?

女性参加者がいるとは聞いてましたが、意外と多かったのかと?
女性は全体の2割くらいで、ムサイどころか臭くなかったです。

オリジナルだけでなく二次創作もありましたw
親父・マッチョ・ヒゲetc好きそうなキャラの傾向が分かる様なw

ついった等でお世話になってる漫画家の先生を訪れました。
差し入れいただいたりと、ありたがいやら申し訳ないやら…

今回買ったアンソロには、プロ作家さんも参加されてます。
やはりプロは、ペンタッチが神がかってるわ;

同ジャンルで活動してる方を見つけたのでお話ししました。
いろいろお話しして申し訳ございません<(_ _)>

野フェスの事をついったで話したら、興味を持たれた方がチラホラとw
次回は参加したいですねw

まったりとした雰囲気で、楽しゅうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、野フェス、行こう 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる