緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑になってました

<<   作成日時 : 2012/09/15 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忘れた頃に近況報告。

●C82
 3日間、一般参加しました。
 やはり自分には、(現ジャンル以外の)複数のジャンルを回ってお世話になった方の所に回って、世界の広さを実感するのが大事な様です。
 去年同様「塩分チャージタブレッツ」は好評でしたw
 差し入れ関連のpostが出回ってて、不安になってましたが、熱中症対策は需要がありますね?
 詳しいレポートはまた後日…。

●今後参加する同人イベント
 9月17日のオンリーにサークル参加します。
10月7日のス.パークは(今ン所)一般参加です。

今後サークル参加するイベントは、オンリーなどの小規模イベントになりそうです。
大規模イベントは…どちらかと言うと、一般参加で複数のジャンルを回るのが好きなんでw

●がくぽが燃料たる由縁
気が向いた時に「がくぽ生放送(ぽ生)」流して、燃料投下(掘り出しモノ発掘)しとりますw
コミケで買ったCDでツボった曲があるんで、動画orカラオケにならんかとwktkする事もw
原稿中はがくぽのCDをヘビロテしてましたw
今週末にはねんどろがくぽが届くんで、神棚(違)準備せなー←

●最近読んで面白かった小説
筒井 康隆の短編集ですね?
短編集買ったの思い出して、別の短編集に手を出しましたw
東野 圭吾の「〜笑シリーズ」は読んだので、まだ読み足りなくて、本の参考になりそうな笑える小説がないかと手を出したと言うw
虚構(妄想)描くの上手いなぁと感心するしきりw
筒井 康隆作品は、古い(いろいろヤヴァイ表現が載ってる)上に、過激(作品によってはR18G耐性必須)ですけどね(ボソリ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑になってました 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる