緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう春…です

<<   作成日時 : 2013/03/29 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントが終わった後も、せわしない日が続いてます。
一部の方々には、お待たせしております…\(__ )

>同人イベント
GWのSCC22は一般参加の予定です。

サークル参加は夏までお休み。
野郎フェスがカタチを変えて開催されるらしいので、ソッチも出たいと考えています。

>読書
最近読んで面白い本など

ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)
 今期月9ドラマの原作です。
 ドラマ見てから原作読みましたが、原作のヒロインの方が悶えますw
 マンガのヒロインもカワイイですよ…とw

マドンナ・ヴェルデ (新潮文庫)
 一昨年放送されたドラマの原作。
 不妊治療・代理母出産を取り扱った「ジーン・ワルツ」の側面が描写されてます。
 コチラは母親視点で描写が繊細でですね?
 主人公が、感性豊かなのがわかります。

和菓子のアン (光文社文庫)
 デパ地下を舞台にした日常系ミステリー。
 デパ地下あるあるなどわかる人には頷ける描写もw
 P数の割りには読みやすかったですw
 ドラマ化されたらどうなるんだろうとwktkですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう春…です 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる