緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月も終わり…

<<   作成日時 : 2013/05/31 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しとります。
充電期間にはいろんな萌えを発掘しましたw

最近見た映画など。

●プラチナデータ
 いろんな意味で悶えましたw
 DNA鑑定は複数の作品で取り扱ってますが、採取したDNAから個人を特定して追跡するシステムはホラーですね;
 追う側から追われる側に回るスリルも味わえます。

 天才科学者とベテラン刑事の絡みも見物ですね?
 ある意味おおきいおねいさんをねらっt 

 映画と原作では展開が違います。
 二重人格については小説で詳しく書かれてます。
 個人的には…映画版の真犯人の狙いに萌え(何) 

●図書館戦争
 思ったより面白かったですw
 ぱっと見何で図書館(or書店)に自衛隊がいるんだ?って感じですが、
 本が燃やされる様なご時世なんでソレを守る部隊(図書隊)が出来たんです。
 
 ヒロインは男みたいな外見ですが中身は乙女ですw
 もう一人の主人公とも言える鬼教官は、ヒロインより背が低いですw
 背の低い上司って最近の流行?
 その2人の間に、悶える展開がある訳でw

 いろいろ見せ場がある作品です。
 見てて損はないでしょう。
 
 
どちらも、そう遠くない未来にありそうな展開です;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月も終わり… 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる