緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぱののろい

<<   作成日時 : 2013/06/29 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>AFOの葉っぱ男
「葉っぱ男」のという、葉っぱ一丁で有名なPCがいました。
(ゲーム世界の)エゲレスを代表するPCの一人で、AFO全体に多大な影響力を与えましたw
葉っぱはモチロン、褌や葱などネタな方面で活躍しましたw

AFOクラスタ…少なくともウチらの周りでは…葉っぱと言えば「葉っぱ男」と認識しとります。
コチラの方でもネタにさせていただきましたw

PLのきさとさん、当時は大変お世話になりました<(_ _)>

>葉っぱと邂逅
まさか…
テレビで……
葉っぱ一丁の兄ちゃんが出るとは思いませんでした!!!

最初見た時は、
ネタなのがいるなー程度の認識。

自分(と一部のAFOPL)にとって「葉っぱ男」の印象が強いので、
ジャンル外の一般ヲタには「葉っぱ」で通じるんだなぁ…と感じてました。

アニメ見た時は
実はえらい人で、兄貴で、「漢の中の漢ってこんなカンジかなぁ?」と思ったんです。

「フツーに好きだった」はずのに…
アニメ終わった後、なんか気になってたのはナイショw

>現在
葉っぱなしでは生きられません…←

自分が
葉っぱのえらい人にハマるなんて、
予測出来た方いらっしゃいます?

あえて言おう…
大好きだ!(ドヤッ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぱののろい 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる