緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 提督が鎮守府に着任しました

<<   作成日時 : 2013/10/01 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

噂の艦これ
いろんなクラスタの方が参加されてるので自分もやってみました。

なにこれおもしれーw

艦娘達がかわいいのと手軽にやれる所がいいです。
軍事モノって敷居が高いけど、これなら艦艇の種類や名前が覚えられるw
一見難しいモノを親しみやすいカタチにするのは大事ですね?

本命は戦艦の金剛さんw
最初に好きになったのは天龍田で、重巡の愛宕さん・那智さん・足柄さんも好みですw
サービスカットあり百合もありでけしからんですなw

最近は…

毎週水曜日にはサンデーのサイトチェックしてはサンデー買う日々が続いてます。
ソレがどう言う意味か…一部のおねいさん方ならわかると思いますw
週刊誌って話のペースが早すぎて、おねいさん達普段そんな思いで描いてんのかー…と思う訳ですよ?
最近はチートなあの方がお見えで超弩級戦艦並の砲撃を(ry

萌え砲撃をくらいつつも、艦これで気分転換するのです…ハイw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
提督が鎮守府に着任しました 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる