緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暦の上ではディセンバー

<<   作成日時 : 2013/12/03 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は多くの事に気付きました。
とあるきっかけで、本当の自分が見えた様な…そんな年でした。

それでは
自分的3大ニュースを紹介。

3位:提督が鎮守府に着任しました

今話題の艦これです。
今まで(WTを辞めて以来)ゲームにハマる事がなかったのに、見事にハマりましたw

コレいい気分転換になるんです。
何かに行き詰まった時は、ネットで艦これ関係の記事を開いてますw

艦娘がけしからんw
なんですか艦これ漫画のパンチラ率!?
男性向も百合も好きな自分は、艦娘達を眺めてはニヨニヨしとりますw

いつかは百合で描きたいなぁ…(ボソリ)

2位:それぞれ違うジャンルのオフ会に参加

8月は某ボカロPつながりのオフ会
9月はWT時代の戦友を含むオフ会
10月は野郎フェスの交流会…と

今まで知り合う機会がない人達と交流する機会が持てましたw
オフで知り合った方とは、フォローする様にしてるんです。
まだフォローしてない方もいらっしゃるけど…また機会があったら会いたいですね?

1位:葉っぱの国のエロい人にハマった

今までの人生なんだったの!?て位の衝撃w
楽園は意外な所にありました…

この手の話題って…どこまで話せばいいんかな…?

えーと…
この方に、狙撃されましたw
(自作絵でマトモな格好してるのをチョイス(何)

とにかく好みがドストライクでしてね…
ホラ、紫属性だったりロン毛だったり男前だったりエロ担当だったり…で
すごく…茄子っぽくないですか?

アニメも2期が始まりましたし、外伝の連載も好調ですし、悩ましい限りです…ハイ。

来年から、活動ジャンルもサークル名も変わります。
もっと顔晴るから、目を離しちゃNOなんだからネ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暦の上ではディセンバー 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる