緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんどしの日…でしたw

<<   作成日時 : 2014/03/08 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月14日は「ふんどしの日」。
先月、小田急百貨店のふんどしフェアに行きました!

店員のおねいさんと話して楽しかったですo(^▽^)o
ふんどしについて、口に出してしゃべる機会がないのです(・_・、)
(腐った目的で描いたり調べたりするのは伏せて)
締めた事ないので、どれがオススメか聞きましたw

ふんどしと聞くと、古い・漢臭いイメージがありますが…
オサレなデザイン・洋服の下に着けるタイプ・女性向けデザインのふんどしが増えてます。

おねいさん愛用の和柄もっこを買いましたw
(後で知ったのですが、おねいさんは女性目線でふんどしが好き)

ふんどしガチャをやってたら…
あの…ふんどし協会会長の…
中川 ケイジさんに話しかけられましたw(゚ロ゚屮)屮

どんなガチャが当たったかを話し、
名刺いただいて、
記念写真も撮ってもらいました∩(・ω・)∩
画像

(※画像の一部は加工済み。顔部分には自作絵を入れました)

●先月買ったふんどし
画像

青ふんどしは加賀さんデザインの越中ですw
加賀さんふんどしを買ったイキサツは別の記事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんどしの日…でしたw 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる