緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに気分が高揚します

<<   作成日時 : 2014/03/08 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

艦これ・加賀さんふんどしを買いましたw
画像

コレを買ったイキサツについて話しますw

ついったで赤城さん&加賀さんデザインのふんどしを見ましたw
欲しいとつぶいやいたら…
Zanさんご本人からリプが来ましたw(゚ロ゚屮)屮
コレがそのときのやりとりw
画像


小田急百貨店で紫の越中褌を見ましたw
加賀さんふんどしが気になったので、買うのはあきらめました;
(後日買おうとしたら売り切れてた;)

Zanさんの通販サイトで注文しましたw

メールやついったのやりとりをし、
3月3日(月)に届きました(≧∀≦)

ふんどし本体もさながら…
ショップ風の伝票や取扱説明書も凝ってますw
説明書の加賀さんが、SHAREFUNの女の子風に描かれてるのはGJですw

●Zanさん主催の同人サークル「Heliosphere」
 http://heliosphere.wix.com/collection
 艦これ・東方の同人グッズを取り扱ってます。
 わかる人にはニヨニヨ出来る、オサレなグッズがありますw
 気になる方は見てみて下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに気分が高揚します 緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる