アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「近況・日記」のブログ記事

みんなの「近況・日記」ブログ

タイトル 日 時
C86について【8月14日・追記更新】
8月です。 blogの更新サボってました。 先に近況報告を… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 23:00
医は仁術
5月に「医は仁術」展に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 18:15
さすがに気分が高揚します
艦これ・加賀さんふんどしを買いましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 14:43
ふんどしの日…でしたw
2月14日は「ふんどしの日」。 先月、小田急百貨店のふんどしフェアに行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 13:56
いつまでも正月って訳にもいきません!
2014年最初の投稿です。 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 14:43
年が明ける前に
C85の0日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 20:09
暦の上ではディセンバー
今年は多くの事に気付きました。 とあるきっかけで、本当の自分が見えた様な…そんな年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 20:24
提督が鎮守府に着任しました
噂の艦これ。 いろんなクラスタの方が参加されてるので自分もやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 22:38
世界で一番熱い夏(C84・イベントレポート)
C84お疲れ様でした。 みなさんのおかげで、今までで一番熱い夏となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 16:12
MT20周年だそうで
クラウドゲート(昔、テラネッツとかコスモエンジニアリングとか不動舘と呼ばれた会社)でこんな企画があるそうで… ●クラウドゲート 20周年イベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 15:28
はっぱののろい
>AFOの葉っぱ男 「葉っぱ男」のという、葉っぱ一丁で有名なPCがいました。 (ゲーム世界の)エゲレスを代表するPCの一人で、AFO全体に多大な影響力を与えましたw 葉っぱはモチロン、褌や葱などネタな方面で活躍しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 02:18
5月も終わり…
ご無沙汰しとります。 充電期間にはいろんな萌えを発掘しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 09:58
もう春…です
イベントが終わった後も、せわしない日が続いてます。 一部の方々には、お待たせしております…\(__ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 17:57
雪降ってました
立春過ぎて、日が長くなってます。 忘れた頃に寒くなったり雪降ったりするから油断出来ませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 20:23
2013年です
気付いたら明けてました; 今年の予定をサラッと書いときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 00:43
冬の足音が…
切れたリンク消してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 12:30
秋になってました
生きてます。 気力が湧きませんが…_ノ乙(、ン、)_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 16:09
残暑になってました
忘れた頃に近況報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 15:17
C82は行けそうです
百合男子2巻発売・SAOアニメ化・GTOドラマ化・V3がくぽ・ぽ誕etcで 複数方面から萌えが投下される状況ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 17:52
そうだ、野フェス、行こう
5月26日(土)に行われた 野郎フェス(野フェス)に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 01:20
GWとSCC
悩みに悩んで申し込んで、 新刊こさえて準備を進めてます。 イベント行けるか微妙だったけど、何とか行けそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 01:19
ふんどしの日
2月14日が「ふんどしの日」になりましたw 日本ふんどし協会が暴走奔走した結果、時代が俺に追いついた我が国の伝統下着が見直されつつありますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 22:16
このマンガがヤバイw
今年に入り、マンガを買って読む様になりました。 読んで欲しいマンガがあるので2点紹介しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 18:03
新年あけました
喪中なので新年の挨拶は(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 17:38
身内に不幸がありまして…
家に帰れません; 急な事でコミケ準備が中断され、仕事も休まざるを得なくなりました; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 21:18
寒さは暑さの数倍苦手
もう師走ですか? …にしては寒すぎます{{ (>_冬コミは申し込む気がございません 理由を一言で言うと… 寒いからです; ン年くらいまでは冬コミ申し込んで出てたんですよ? 仕事の都合だので本作る時間があんま取れんかったりもあるんですが、 (リアイベやややこい依頼があると原稿どころじゃなくなっちまうし、イベント前夜は寝れんかったり…) (場所によるけど)ずっとブース内にいるのも寒いって事で…; ぼっち回避でチケット押しつけられれば考えますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 19:48
小雪なんだそうです
生存報告っぽく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 17:05
いつの間にか10月に…
日記書くのサボってました; 9月は同人イベント(サークル参加)が続き、同人イベント終わった後も気力が抜けてました; 絵描きも動画漁りも出来てない状態です; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 15:28
読書の秋という事で…
シュラバ中読書出来んかったせいか、久々に読書しとります。 最近読んでて面白かったのは↓です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 15:15
地デジは便利ですw
近況報告のようなモノを。 夏コミのサークルチェック、次出るイベントの準備などちまちま進めとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 13:01
6月も終わり
6月はいろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 15:48
C80は落ちました
C80は落ちました。 自分が落ちるのは仕方ない(今まで受かってたのが奇跡;)として、知人達が落ちたのがイタイですね; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 19:59
近況とGWの予定
GWに突入しました。 今旅に出てます(ある意味間違いない(を) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 00:10
明日はオンリーイベント
3月5日(土) かなり間が空きました; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 12:21
今後の予定など
↑髪切った圭介さん(某お砂糖夫婦の義兄w)だそうです。   描いてもらいたかった様なので姫に献上(を) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 09:14
兎年なので【後日追記更新アリ?】
あけましておめでとうございます。 コミケから帰ったら風邪引いて沈んだり仕事始まったらせわしない日々を送ってました。 もっと描きたいモノいっぱいあるのに(ふぅ) そして今日は家を空けるので、出先にネット環境があるかは微妙だったり; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 13:10
今年の師走は…【12月15日09:00】
近況報告のようなモノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 09:13
twitterの交流スタンス
うpろうとして忘れたり; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 20:15
どさから2週間経ちました【10月24日】
10月24日(日) どさイベ行かれた方はお疲れ様でした。 どさの事は時間あったら書きたいなぁと思いつつもいつになるやら(¨;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 21:38
感覚がつかめない
10月5日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 16:50
秋になりますた【9月16日】
9月16日(木) 今年に入って調子悪いです; HONDAに行った時は風邪がフッ飛んだ…と思う位ハイになってました。 それから精神的に調子悪かったり、仕事で凹む事があったり、(多分天気のせいだけじゃないけど)調子悪かったりので… 近況報告っぽいのを箇条書きに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 20:43
夏風邪の様です【9月4日】
9月4日(土) 風邪引いたようです; 水曜日に咽頭腫れてるなぁと思ったら咳やら悪寒やら鼻水やらが出ちまいまして… 仕事に行っては水分取って早く寝るって生活を送っとりました。 仕事は何とか動けた…として、問題は日曜までどんだけ回復するか…ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 19:43
アツはナツイと聞きますが【後日更新予定?】
夏コミ終わってからダレてます。 夏バテ入っとるんやろなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 09:13
今後のblog管理等【後日・追記更新】
C78お疲れ様でした イベントレポートなどは、落ち着いてから書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 09:13
夏コミまで一週間
8月7日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 14:18
はじめてのデータ入稿
7月20日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 17:55
C78受かってました【6月4日】
6月4日(金) C78の当落通知が始まりました。 自分は速報メール受理出来る様に登録しとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 17:47
NETCASH届きました【5月16日】
5月16日(日) 眠くて眠くてずっと寝とりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 00:12
パリで家族旅行なう
久々にAFO関連の記事上げました。 そもそもココがAFO専用blogなの思い出したりとか(←ダメじゃん;) 自分パリと聞くとバラ1枚の兄ch(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 19:49
前売券&単行本予約しますた【4月24〜25日】
ゆっくりまったり寝てた気がします。 絵描き進めようと思ったケド、ナニもしてない事に気付いたり(¨;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 01:08
名刺発注しますた【4月23日】
今日も雨で寒いですな。 今日の仕事は意外と穏やかでした、とだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 00:46
がくぽ生24時間放送【4月18日】
うわぁあああ ごめんなさいごめんなさいぃ! 俺 ニコ動のコミュに入ってないんです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 01:23
4月の半ば…とは思えん天気です【4月16日】
4月16日(金) やる気がわかんです。 仕事で疲れたり寒かったりとパソコンに向かっても筆が進まんです。 描きたいネタはタマってるんですがね……(__;) twitterにはいますんで、気になる方はフォローしてやって下さい。 特にPBM関係の方(ボソリ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 16:25
陽炎【4月9日】
10年後どうなるかって話が出たので。 今では信じられないカタチになると思います。 PBWも二次創作もボ カロも、創作活動全般ひっくるめて。 10年過ぎても「続けたい」方は、創作意欲を抱き続けて欲しいのです。 周囲に人が減ると心が折れそうになりますがね(←今ココ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 14:20
C78受付確認ハガキ【4月5日】
pixivの閲覧数&点数がある意味恐いです(¨;) 開けても中身は「つまらない」ので(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 09:13
我が心、腐っていてもえいるるるふーる【4月1日】
病院で検査結果を聞きに行きました。 花粉症のほかにアレルギーがあるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 23:57
ゲゲゲで始まる朝8時【3月29日】
3月下旬で寒いの何とかして欲しい。 ビクビクしながら出勤したが実際そうでもなかった罠。 ただ、金曜日が恐いなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 18:39
テキサスぷまいですw【3月28日】
仕事も寒さも、萌えで乗り切るのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 22:26
本読んで一休み【3月26日〜27日】
読書熱再燃w 絵は時間見つけて再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 22:35
片付けたり考えさせられる事がいろいろと【3月22日】
春コミ行かれた方はお疲れ様でした。 今回も好きな作家さん方と話し込む事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 19:19
いろいろありすぎて気力がヌケる【3月16日】
3月16日(火) 今日はいろいろありました。 やりたい事もあるのに気力が抜け、テンパりすぎて一部の方々に見苦しい所お見せしたのが申し訳なく… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 13:55
今の自分に出来る事【3月15日・追記予定】
14日お会い出来た方はお疲れ様でした。 絵ェ進めようと思ったケド、「非実在青少年規制」だかでソレどころじゃなく(__;) 明日・明後日は情報把握し、今の自分に出来る事を考えときます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 09:24
ミクの日は雪【3月9日】
軽く近況など ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 01:14
甘味に塩分を混ぜる理由【3月3日〜3月4日】
描きたい絵が描けるって素晴らしいなぁと思う事も。 AFOで依頼受けてた頃では信じられない話です、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 23:12
気付いたら3月【3月1日〜2日】
3月1日(月) 落描きを渋に上げました。 人物と服装にギャップがあるのはわざとですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 22:50
今月に入って絵描きに専念出来た様な【2月25日〜27日】
※ココで話題にしてる絵はblog記事にはうpしてません。  とりあえず探して下さい(を) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 02:27
砂糖に中りながらも【2月13日〜14日】
今週は出かけるカネがないのでひたすら絵ェ描いてましたw 一段落したらAFO絵でも描こうかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 09:15
お砂糖強化月間?【2月5日〜7日】
イラスト描き進めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 02:26
C78申し込み終わり【2月4日】
2月4日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 16:26
つかれた【2月2日〜2月3日】
【日記】以外の記事も上げたいが時間と気力が……OTL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 09:16
しまった【1月31日〜2月1日】
1月31日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 09:13
入金は済ませたか?【1月29日〜1月30日】
1月29日(金) 絵ェ描き進めたいのに、腰痛とダルさが強いです(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 00:26
気が抜けます【1月26日〜27日】
1月26日(火) ナニか違和感感じると思ったら↑に優先順位とか書かんでよかった事ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 00:02
依頼オワタ\(^O^)/【1月25日】
今朝出発のイベシナが最後のプレイングです。 ようやっと、ギルドから依頼が消えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 00:42
残すはジャパン大戦のみ【1月23日】
●優先順位(1月23日現在) 京都>江戸≫にぽーん(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 20:38
コレで最後、ですよね?【1月12日〜1月16日】
依頼ラッシュです。 イベシナボコボコ出ててどっから手ェつけりゃあいいかワカリマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 19:12
AFOの依頼はラストスパート【1月9日〜11日】
AFOもホントの意味で大詰めですね(¨;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 00:14
ココで言うデスマとは依頼漬けの事です【1月7日〜8日】
AFOな話題優先です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 02:28
仕事始めでした【1月4日〜6日】
日常とAFOとAPHが混ざってます。 どんだけ修羅場かは『●本参加』『●サポート参加』をご覧下さい(滝汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 00:58
AFOな近況【1月2日〜3日】
コッチはAFOや日常主体。 日記記事の形式は模索中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 09:05
APHな近況【1月3日】
ココに日記書くの慣れてませんが…… 備忘録と言うかネタ帳みたいなのを描く事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 23:53
あけましておめでとうございます2010
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 22:35

トップへ | みんなの「近況・日記」ブログ

緋国で輝く白き星〜ひのもとでかがやくしろきほし〜 近況・日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる